スマートフォン版はこちら

河野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
富里市の歯科医院、「河野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 286-0201
住所 千葉県富里市日吉台2-9-11
電話番号 0476-93-0583
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

もりした歯科医院 千葉県富里市御料877-65
杉の木歯科医院 千葉県富里市御料278-2
わたなべ歯科医院 千葉県富里市新中沢398
なお歯科・矯正歯科医院 千葉県富里市七栄595-1
ファミリー歯科医療クリニック 千葉県富里市日吉倉11-19
富里ファミリー歯科 千葉県富里市七栄646-63
しいな歯科 千葉県富里市七栄654-79
川村歯科医院 千葉県富里市日吉台2-20-12
まつもと歯科医院 千葉県富里市七栄674-12
日吉台歯科医院 千葉県富里市日吉倉1516


おすすめ病院の口コミ

  • ポルカさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて矯正をするので不安でいっぱいでした。
    先生、衛生士さんから色々わかりやすく教えてもらえて安心しました。
    何かあった場合の対処法などケアも整っていて、納得できました。
  • arionchor@yahooさん
    今井歯科医院 口コミ
    今井歯科医院の院長先生は、行徳でも屈指の技術を持つと評判の方です。かなり深く虫歯が進んだときに「なんとか歯をのこしましょう!」と力づけてくれたことが印象的です。どうしても治療中は痛い思いをするのは仕方がないとして、治療後はまったく問題ありません。いつも予約がいっぱいなのですが、緊急の場合は、なんとか時間を作って治療をしてくれます。その辺りの調整をする助手の方も丁寧に対応してくれますので、全体としてかなり好感が持てる病院です。
  • ごろーさん
    行徳歯科クリニック 口コミ
    ブリッジ2ヶ所を含め、合計6本セラミックで治療をしていだきました。
    思い切り口を開けて笑えるようになりましたし、ちゃんと噛めるようになり胃腸の調子も良くなりました。
    治療から終了までの期間は2ヶ月半位でスピーディーです。
    院長先生はお優しく、治療も丁寧で確実で、ちゃんと説明や相談にのって下さり、とても満足しております。
    正直、審美的治療は見かけは綺麗にしていただいても、その後の噛み心地等の機能的な部分で支障があるのではと懸念を抱いていましたが、こちらでやっていただいた歯全ては審美・機能面共に満足しております。
    ようやくかかりつけの歯科医院が見つかりました。
  • zeta334さん
    ガーデンモール印西歯科 口コミ
    この歯科は、北総線の印西牧の原駅の改札をでてすぐにBIGHOPというショッピングモールがあるのですがそのショッピングモール入口にあります。私は、虫歯でかけこんだのですが当初以前から悩みの親知らずもあったので親知らずがひどくなったと思いかけこんだのですが、そこの先生ですが冷静に対応してくださり応急処置で痛みを止めていただき、次回に歯の治療にいったのですが一か所一か所丁寧に直した箇所も教えていただきました。最後にお会計のお姉さんがかわいかったのですが勘定がまちがっていたのもお茶目でした。
  • nobiiさん
    清水歯科クリニック 口コミ
    親子のカメがトレードマークの清水歯科クリニックは大きな窓を配した明るいイメージの歯医者さんです。院内は大きなソファーがありとてもゆったりと過ごせる空間です。子供が遊んで待てる場所もあり、お母さんが診察中はスタッフが子供の面倒を見てくれるなどとても親切です。とても優しい口調の先生で、診察も丁寧で説明がとても分かりやすく大変信頼ができる方です。スタッフも歯科助手の先生もとても明るくて親切な方ばかりです。診察を嫌がる子供には時間をゆっくりととってくれて緊張をほぐしてから診察をしてくれるためとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル